今度はどうでしょう?


ひと月は早いものですね。2度目のフラワーの日が巡ってきました。
この形は前回と同じく、どの角度から見ても円くこんもりとなるように、花を三角形にさしていくようなんですが・・・
このように見ると大きな花が固まってしまって、向こう側からみると小さな花が固まっていて、カーネーションとガーベラとトルコキキョウを3方に散らすのがよかったと、これは反省です。
花屋さんでは、幼稚園の卒園式の花束の用意で大忙しで、お店の花々も一歩も二歩も早い春を迎え、雪柳も繊細な花を咲かせていました。カスミソウは白ではなく、ワインレッドもあるんですね。一つもふたつも勉強になりました。
そして、歩道は雪もなくなり快適な歩き、5千歩を超えて歩きましたよ。