早朝体操の余禄?

f:id:hahaten:20190704065203j:plain白いフェンスからちょっとこちらを見ている紫陽花の花。これからどんな花が咲き揃っていくか楽しみですよ。他所様のお庭ですけどね。

相変わらず真面目に朝6時半のラジオ体操に参加しています。公園への往復、ちょっとずつ歩くコースを変えながらが楽しみです。とある児童公園では、カラスが巣を作っていて、中に入ると番いのカラスがすぐ近くまでやってきて、威嚇します。今朝は3匹の子犬の散歩の方々がおり、カラスは高い木の上で威嚇するものの下には降りて来ていませんでした。公園で巣を作ると子供たちは遊べませんよね。hahatenも近づきたくないですよ。

毎朝3500から3800歩。ゆるゆる歩きなのであまり負荷がかかりませんが、歩かないよりイイッショ的長く続けられるコツかも知れませんね。

さて今日は、外出の予定が急遽キャンセルになって、午前中丸々ボーッとしていましたが、これではだめだ!選挙のハガキが届いたので、期日前投票に行ってきました。