大きな梨とファイターズ


差し渡し12センチもある大きな梨を頂戴しました。例年のことですが、T♪さんからです。
果物は産直が美味しい! 感謝していただいております。
ところで、昨夜は日ハムのリーグ優勝の試合は、緊張感も高まりすごい試合でしたね。北海道を元気にしてくれる日ハムファイターズがどん底状態から駆け上がって優勝を決めた試合を観せてもらって幸せをもらいました。
深夜まで続いた試合後の、監督や選手のインタビューなど、チームがどんな試合を乗り越えてきたか、隠れファンとしても感動しました。このまま、日本シリーズを迎えてほしいものですね。
テレビのスポーツニュースなどで、下位に低迷しているファイターズだったので、今年は残念ねと思っていたら、突然(hahatenにとっては)マジック1となってビックリしました。
これからの試合は見逃せません。絶対観ます。