9月も終わりです


今日は空高く秋晴れの一日が始まりました。洗濯物を干そうとベランダに出ると、爽やかな風にのってバーベナの香りが漂ってきました。春から夏、そして秋まで絶え間なく楽しませてくれている今年のバーベナです。
庭は秋の花が咲き始めていますが、自生の朝顔がまだ元気に花をつけています。今朝はどうかな?と庭を覗いてみるのも楽しみです。
最近は日の出時間が遅くなりましたね。タイミングよく早起きができず、二度寝したりして一日を短く過ごしたりしています。でもこの夏を振り返ると日の出と共にの朝起きがかなりできたと思いますよ。これからも日の出と共に、が目標です。折角の朝!電気を点けて、は面白くありません。
では、10月もよろしくお訪ねください。