11月になりました


11月になりましたね。2か月表示のカレンダーは一枚になってしまいました。予定が書き込まれて行くともう今年も終わりです。さすがに12月は未だ書き込みが少ないですが・・・
さて、写真は孫ちゃんたちの「🎃ハロウイン」トリックオアトリートで貰って来たお菓子。すごい量ですね。👻
家のチャイムを鳴らす子供たちのためにZUNが用意したお菓子も半端じゃないですよ。
子供たちはみんな仮装をして、大イベントですね。お店のお菓子の棚がスカスカになっていたといいますから。 
さてさて、3日には友人の水彩グループ展があります。今週末は例年の地域の文化展行事があります。hahatenは、レザークラフト教室の作品展示と、お茶席のお手伝いです。忙しいけれど楽しく過ごせればと思いますよ。
皆様も風邪をひかないようお元気でお過ごしください。