かわいいでしょ?


一回限りで雪が降らないので、残り花もかわいらしく咲いております。

そしてこちらは超ミニバッグ。レザークラフト教室の見学に行って作らせてもらいました。
この教室は、先日のお茶席があった文化展で出品展示をされていて、生徒募集のチラシがあったものですから今日訪ねてみましたら、早速簡単な(でもhahatenには難しい・・・)実技指導があったわけです。
T♪さんも一緒でした。彼女は指も細く手先が器用なので、とても早くきれいにできあがりました。hahatenは手と目がこわばって、トホホホの仕上がりですが、思い切って通うことにしましたよ。これからは手と爪のエステも心がけねばなりませんね。ご期待ください。