意外な美味しさ見つけた

f:id:hahaten:20190226164057j:plain ビスコってお子様イメージ。もう今はまず縁のない生活ですが、ZUNのメール。「お土産にもらって美味しかったので何かのついでに送って・・・」と。

送る前に本当か?と思って試食してみました。

少し塩味が気になるけれど、お茶やコーヒーのお供によろしいのではないでしょうか?珍しく夫が気に入っています。そこで今日は他の物も取り混ぜて、発送しましたよ。

「ついで」のはずがメインの荷物となりました!

ひと箱98円、小袋3個入り、何人か集まっておしゃべりタイムの女性たちには喜ばれるかもね。意外だ!と言ってね。

春が来たと思いきや、昨夜から雪が降り出し、今日は雪景色。季節は行ったり来たり、三寒四温とはこのことですね。