歩きingとラジオ体操

 

f:id:hahaten:20190828061437j:plain f:id:hahaten:20190828061346j:plain

朝の歩きing、安春川沿いを10丁目から2丁ほどしばらくは、ハマナスの通りになります。この写真のところは甘い香りが漂っていました。

f:id:hahaten:20190828102851j:plain蜂も飛んできていました

6月半ばから始めた早朝歩きingとラジオ体操も2か月半になろうとしています。ラジオ体操グループは雨の日も風の日もですが、私たちは雨の日はパス。今朝は雨か・・と雨音を聴いて少しホッとし寝ていますよ。

今日は雨予報でしたが、朝は大丈夫。道すがらカボチャ畑に寄ってみました。

f:id:hahaten:20190828055635j:plain緑鮮やかな葉っぱに埋もれていたカボチャも今はゴロンゴロンと横たわっています。ちなみにカボチャの花言葉は、「大きさ」「広大」とありました。