日記を再開します ヨロシク!

18日に退院。我が家に戻りました。ホッ!

入院中はポプラの黄色の葉が次第に白っぽく陽に輝く様子を眺めながら晩秋を楽しみましたが、15日は一転吹雪となり、冬の景色の中で退院してまいりました。

ねじで固定した親指の骨がしっかりつくまで、装具をつけながらの生活で、左手が主、右手添えての生活が年内いっぱい続く予定です。

しばらく夫が一人生活の我が家はスッキリと片付いていましたが、hahatenが帰ってからは、まったくゴチャゴチャと散らかっています。片付かない我が家の根源はhahatenであったか!?と少し反省していますよ。

転んで右手をついたら一巻の終わりなので、ソロッと生活することにします。

半月余り入院しての余禄は、病院食ONLYで体の中をきれいにしたこと、ビールももちろん飲まなかった!1キロ軽くなった!

SIMPLE IS BEST !!