今年目出度く千秋楽、エビス半額!プレミアムフライデー

琥珀エビス 
今月最終金曜日。例により「エビス半額」の日。やはり琥珀エビスですね。8月から通い続けています。hahatenは普段外食といえば、近くの餃子屋さんでカレーライスとかうどん屋さんとか忙しい時にちょっとという感じで、ふたりで1000円以内のところで済ませています。ですから街へ出て月一のビールはとてもうれしいです。街の雰囲気も楽しいですしね。また来年もしっかりと通うことにします!
年末になると知り合いの消息を人づてに聞くことが多くなりますが、この年になるとあまり良い話は話題んなりませんね。いろいろと調子の悪い人の話をきくと、hahatenはビールを楽しめるだけまだ恵まれているのか・・・と思いますよ。
札幌駅地下鉄を降りて駅地下は人、人、人の波でした。
もうお正月飾りになっていました。
2017年もあと2日です。