今日はトータル10000歩越え

f:id:hahaten:20200116062548j:plainラジオ体操の公園今朝は10cmのさらっと軽い雪が降りました 冬らしい・・・

f:id:hahaten:20200116063206j:plain枝の向こうは月 日が昇るにはまだ30分あります

今日は街中勝手歩きing 3キロ?地下街 トータルで歩数計は1万を超えています。最近は外出もなく毎日1800だったから時には体がびっくりするようなトレーニングも必要ですね。しかも、デパートに寄ったら「お歳暮解体セール」だったのでちょっと寄り道。買い物かご満載の方もいるし、テレビカメラも来ているしでとても賑わっていました。そこで目に留まったのが、ウイスキー。先日のハイボールを思い出して、2本(安い?)を買いました。

何故2本かというと、居酒屋で158円で出しているのを家で飲むのも何か味気ないなあと思って、少し高いスコッチウイスキーも買ったんです。2本をリュックに入れて・・・重かったですよ・・・そのあと、1キロは歩きましたからね。まさに負荷をかけるトレーニングでした。

と、いうことでヤッター感のある一日が終わろうとしています。