春を迎える準備諸々

 

f:id:hahaten:20220310100033j:plain今朝の二番通り公園

f:id:hahaten:20220310100321j:plain公園の日の出

昨日も今日も青空三昧。近隣の高齢者お父さんたちが雪を割っていますが、思うように解けてくれないようです。夜が凍れるからね。でも日光浴と運動不足解消には役立ちますよ。hahatenも日光浴ヨイショで時々外に出ては、少しばかり雪を崩しています。

気分転換になってうれしいです。スマホ指紋認証も復活してきました。復活したのは指紋なんですがね。しばらくの間指先が荒れて荒れて・・・スマホを開けるのも面倒くさい状態で・・・荒れた状態で登録し直すか?とも思ったのですが、ハンドクリームの効果が出て来たので、気持ち軽やかに開くことができます。

冬の底に沈み切ったこの3ヶ月。重たい冬仕度を解いて行くのも結構な苦労がありそう。着ぶくれは易く、脱ぎ去るは難し!厚着になれてしまった高齢者hahatenです。