10月も終わりです

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

5000歩歩いて今日のお疲れさん

 

外ご飯 LAST2  ジャンバー着てふるえながらもビール飲む 

10月も終わりですね。コロナ感染者はなかなか減らず、気持ちだけが萎えて行くようなこの頃、油断大敵といいますから、寒さに向かうこの頃、気を引き締めて生活せねばなりませんね。

窓の外を見るとまたまたバラが咲いています。蕾もあります。バラってこんなに入れ替わり立ち替わり咲くものなんですか?何か励まされているような感じがします。

まだ咲きそうですね

あれ?菊と一緒にムラサキツユクサも!気候変動の仕業ですか?何時雪が来てもおかしくない11月。前向きに過ごせたらいいですね。