12月になりました

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

今年も最後の月、カレンダーも一枚となりましたね。

札幌は湿った雪が降り続く一日でした。午前中はシルバー5%オフでバス乗って生協へ、午後はタクシー乘って歯科の定期健診へ。やっぱりタクシーは寒さ知らずで快適でした。

明日以降も「師走寒気」が押し寄せる予報。昨年12月半ばの一気に4~50センチのドカ雪を思い出します。気候変動は何事も極端をもたらしますね。そんな中、

ミキサー これも気分買い? 実はやがてやってくる孫妹のお好みがスムージー💓 実はhahatenも以前から興味があって、器械が欲しいなあと思いつつ・・・この度はアマゾンのBlackFridaySaleで買いました。先ずは孫妹のデモンストレーションで学びたいと思います。以後高齢化夫婦にとってはかなりな働き者になるのではないかと思う次第。でも夫は箱から出すのを手伝ってくれて、「どこに置くかだな」(ボソッ)と。50年以上hahatenの気分買いに付き合ってきた人の率直な言葉・・・でもこんな買い物も気分を前向きにするかな?と思えばいい。さあ12月も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ZUNマジック💓9です。