嗚呼、まさかの思い込み

hahatenのアバウト生活、どうでしょう

今日はどうしようもなくガックリ×2の一日でした。自分でも何故かわからない。Zunが来る日を10日以上間違えていたなんて!こんな親っているかしらね?何故10日に来て10日に還るなんて思いこんだのか、10・10の数字が出て来たのか全く分からない。到着時刻の最終確認の意味で尋ねたら、10日以上先の話でした。トホホホホホホホ

でもまあ、10日遅れの思い込みでなくてヨカッタ、ホッ・・夫?南尾疑問もわかなかったと言いますから、hahatenがいかに確信に満ちて準備をしていたかですね。揺るぎない2人3脚? アバウト生活もここに極まれり。お笑いください。