あわてhahaten

hahatenのアバウト生活、どうでしょう

今日はアバウト生活そのもの。あわてました。

今朝はアラッ?と思ったら、大事なメモがありません。「雑紙」回収の日でしたので、バタバタとあれもこれも捨ててしまったようです。捨てる時は一応確認するんですけどね。

お昼はラーメンにしました。胡椒はGABAN。蓋をとって振りかけたら、何やらドサッという感じ。その前倒れていたので、こぼれてたまっていたんですね。よく見てかけたつもりがこんなことに・・・辛い辛い・・・汗も出て、夫は「覚醒するんじゃないか?」と笑っているし、トホホホでしたよ。そう言えば唐辛子みそ汁事件もありましたね。まあ孫たちに振りかけた事件にならなくて幸い。アバウト館は何が起きるかわかりませんよ(笑)