誕生日祝い

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

木槿 昨年秋、友人から切り花をもらい、その枝を庭に挿してみたら、遅ればせながらと、白の花が咲き始めました。

雨嵐嵐が来るというのにポチッと咲いていました

9月は夫の誕生月。大きな手術を終えて一ヶ月がたちましたので、近くの回転ずし屋さんから、持ち帰りで、お寿司を食べました。電話で頼んで、当の本人が受け取りに行きました。何時もは割引券のある宅配寿司ですが、おめでたい日でもあるので、格をあげてみました。美味しく頂戴しました。

夫は79才、hahatenは77才。二人とも強烈なパンチでのけぞっているような日々ですが、切り返していきたいものと思います。

14号台風、12号台風再び、本当に大変な連続です。木曜日には沖縄方面で、暴風雨の中、コロナウイルスの検査を求めて移動している姿が放映されていました検査会場に行き着いても、その後きちんと落ち着けたかどうか?苦しい世の中ですね。