自然体を心がけています

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

はい、ZUNと孫娘たちが先週木曜日夜にやってきました。出迎えに出て、ZUNと並んで歩いたとき、「あれ、あんたは私よりも大きくなったの?」と言ってしまい慌てましたよ。随分と会わないうちに私の方が縮まっていたんですから!そんな感じて滞在が始まりましたが、孫娘は19歳と15歳、ZUNを含めて三人三様個性溢れる人たちです。戸惑うこともアリですが、そこは夫も私も高齢者、思うほどには体が動かず、見守っている(ただ見ている?)という感じで過ごしております。きれいごとに言えば自然体ということですね。

明日は夫の今年最後の通院。無事終われば年末に向けてカウントダウンの数日が始まります。