御無沙汰しておりました

木槿が咲き始めました。一日一輪、毎日が楽しみですが、槿花一朝夢・・・人の世の儚さですね。ちなみに朝顔は、朝顔花一時ともいうようです。

当地はお盆を過ぎても暑さは衰えず、体力低迷、従って気力も低迷・・・日記もしばらく御無沙汰してしまいました。今もそうですが、書くことがなかなかまとまらない、というのは困ったものですね。

👻オバケキュウリと言うか、メタボな胡瓜というか?毎日点検しているはずのキュウリなのに目につかず、こんなになってしまって・・・忘れられたキュウリですね。どうしましょう?悩ましいことです。

今日はこれで失礼致します。また明日頑張ってパソコンに向かいます。