雪かき お疲れさま乾杯!

先週は町内の排雪作業が終わって、道路幅も広く、平らになりましたが、2月はやはり雪の月ですね。

11日は朝方から吹雪となり、朝外へ出たら40cmほどの積雪でした。今冬一番じゃないですかね。でも、雪かきヨイショ!3時間働きました。はたらく自動車ならぬ、働く身体ですよ。見かねてご近所さんが、除雪機で雪を飛ばしてくださったので、ホント助かりました。

そして、今日は久しぶりに末息子がやってきました。昨日来てくれれば助かったのに、と思いましたよ。それでもお寿司をご馳走しました。

ビールは、サッポロ サクラビール!缶ビールではhahaten一番のお気に入り。明日からは気温もグンと上がるようですので、しばらくはゆっくりできそうです。

雪かき お疲れさまでした。