お盆休みも終わってしまった・・・・

2006年夏 お盆も終わって、北国の夏も終わりです。
例年は終わりのはずなのですが、これからもcrazyな暑い日が続きそうです。

結構忙しく毎日を過ごしました。hahatenの実家のお墓参り(片道高速3時間)、夫の実家のお墓参り(片道高速1時間)、息子が帰省していたので、札幌ビール園でジンギスカンサッポロファクトリーの SPA,
小樽余市(柿崎のうに丼積丹神威岬大浜海岸でBBQ とまわりました。久しぶりなのでいろいろもてなしてしまいますね。
オットット、息子のために買出し、厚田漁港の「たこ」残念ながら波が出ていたのか、漁はなし 冷凍でしたが、さすがにおいしいです。
 でも今日はもう勤務地に戻ってしまいました。さみしいですね。我が家は3人の子持ちですが、みんな家から離れています。特に息子は体調に不安があるのでとても心配です。

今日は我が家の事情を書いてしまいました。
ブログ3日目のhahaten
小見出しをつけてみました。
確認画面を見ると時間が入っています。???まあいいか・・・