ビールの製造年月日

ビール好きのhahatenは、箱ケースで買ったってよいのに、なぜか6缶パックで買っております。最近、ビール買うスーパーではなぜか、アサ%ビールが売れているようなんですよね。景品が当たるキャンペーンのせいかな、(★ビールはしていない)★ビールファンのhahatenだけれどもうシールをかなり貯めています。(節操のないhahaten)でも、買ってみてわかりました。 アサ%ビールのパッケージの片隅に製造年月日と 消費期限が印字されているのです!! お店の売り場に並べていて、一目瞭然なのです。ビールは鮮度が大事。少しでも新しいビールを飲みたいですよね。アサ%ビールのこの表示はいつからなのでしょう。知っている方がいたらおしえてください。
★がキャンペーンを始めるまでは %ビールでいきます。絶対当たらんキャンペーンにも応募しますよ。賢い消費者たれ! hahatenはアサ%ビールに酔ってしまいました。
ではまた明日。。。

p/s  京都地ビール 楽しみにしてマース””””