タナボタ 温泉旅行


突然ですが、明日一泊の予定で、十勝温泉に行ってまいります。思いがけずこんな好い話が降ってくるなんて、hahatenの運もまだ健在というところでしょうか?
実は息子が久しぶりにまとまった休みをとれるので、どこかへ行こうということで、夫はただいま篆刻展の準備に青くなっている真っ最中。hahatenだけがノーテンキに従いて行く訳です。
明日朝早くに「スーパーとかち」に乗って帯広まで。温泉と、ビールと、十勝牛、豚丼が待っておりますよ。10年以上前に帯広で北海道の母親大会に参加したとき、十勝ビール(地ビール)を楽しんできたのですが、今は閉店したそうです。でも、「帯広ビール」があるとインターネットが囁いてくれました。オッホッホ!
息子と二人旅なんて、初めてのことですよ。あちらこちらで世のおばさんの特権?を振り回さないように控えめにまいります。
ではまた帰りましたら、温泉三昧でご報告します。