今朝はとても暗く、バケツをひっくり返したといわんばかりの雨と雷でした。
いろいろとあって、落ち着かない気持ちの日でありました。
仕事場では 電気ストーブをつけて、ウールの上っ張りを着て、それでも寒々とした一日でした。

毎年10月の末から11月の初めの水木金曜日に職場の文化祭が行われます。お茶会があったり、生花や書道、絵画や写真の展示、囲碁や将棋大会もあります。着付け教室も開かれるんですよ。
hahatenは今年は花の写真を出そうと思っています。お友達の作品では、ロンドン旅行や愛犬を超える「愛息」の写真、ピレネー山のトレッキングの写真など国際的な写真も楽しみです。
それで、今夜はデジカメの写真を選んでいるところです。

というところで、外は暴風雨と雷です。
いやですね。
今夜はこのあたりで失礼します。
とりとめのない日記を読んでいただいて感謝します。
明日は元気になりたいですね。