朝のラジオ体操が始まりました

今日から小学校が夏休みに入りました。すぐ横の小さい公園で朝のラジオ体操が始まりました。今朝は何気に外を見ましたら子供たちが集まっており恒例のラジオ体操だとわかりました。
夫にも声をかけて二人で出ました。もう朝から日差しが強いのでhahatenは公園に入らず道路の木陰で体操をしました。(こんなんでUV対策なるのかしら!)
あれっ? 次は何だっけ?と体操を忘れていたことが少しショックでしたよ。


でも明朝からは大丈夫? ピラテスの極意、手は肩甲骨から、足は腰骨から長さを意識して、がんばって行きますよ。それにしても、最近はこの地域に子供たちが多くなりました。 公園に子供の声が響くのを聞くのは本当に心なごみます。