ミュンヘン・クリスマス市 大通り公園

今年もイルミネーション賑やかなクリスマス市が大通り公園で開催されています。
寒い夕方でしたが行ってきましたよ。
お目当ては ホットワイン(グリューワイン)。 本当は熱燗で飲みたかったけど少しぬるめでした。
横断歩道の白く塗ったところで滑って転ぶ人も見受けられ、きっと観光客だねと。白い部分は滑りやすいので避けて歩いている人もいましたが、危険地帯です。
歩いているhahatenのすぐ前に滑り込んできた人がいて、こちらも危ういところでしたが、あまりに接近していたのでhahatenが転ばしたような図になっていて、気をつけなければ・・・
サンタクロースも一人いましたが、(二人はいないね?)どうもシャイなサンタクロースのようで、下ばかり向いておりました。