少し復調の弁

コメダ珈琲 

通院のためバス通りに出たら、コメダ珈琲店の前で「コーヒーチケット割引」の幟がはためいていました。こういう文言に弱いhahaten。帰りに買って帰ろうということで、先ず病院の診療を済ませ、帰りのバスに乗り、降りた所はコメダ珈琲店の真ん前。割引チケットを買って、11時までのモーニングサービスに滑り込んだ次第。それがその時の写真です。血液検査があるので朝食抜きの二人にはgoodtimingな美味な朝食となった次第です。

腰痛に悩まされていたこの10日ほど。何をするにもノロノロビクビクの生活。少し状態が良くなったかなと思われますが、でもおっかなびっくり生活です。戻り鰹ならぬ戻り腰痛が怖いですよ。

そんなわけで、花の種植えとか、野菜の苗植えとかまだやっておりません。ご近所さんでは、もう始めています。この夏の収穫を期して文字通り、重い腰をあげなければなりませんね。