IL DIVO DVD 鑑賞会


相変わらず氷点下の一日。寒かったですね。でも今日はT♪さんと我が家で「IL DIVO 2011 ロンドンコロシアム劇場コンサート」のDVD鑑賞会となりました。イギリスで結成されたグループですから、もちろん紅茶ですね。ケーキは我が家の近くにかなり有名な洋菓子屋さん「アン シャルロッテ」があるので、ひとり2個割り当てで用意してしまいました。ケーキは久し振りのhahaten、さすがに2個目は堪えましたよ。
IL DIVOは結成8年になる男性4人のグループ。一人ひとりの歌唱力は素晴らしく、結成当時と変わらず男前で、T♪さんの解説もあるので、2時間以上ジーッと観てしまいました。
心に残った一曲は「llorando(crying)」嘆きの歌のようですが不思議ですね、意味がわからないと全体のムードでまた聞きたくなってしまいます。
今日は、久し振りにいろんなお話も出来てよかった。またこんなDVDや映画の鑑賞会をしたいものです。お茶とケーキ付きでね。