クリスマス ハプニング!

重たい雪が降って、並木道の木の枝に張り付いた雪はなかなか幻想的ですが、地上での雪かきが一苦労も二苦労もあります。
いよいよ流れてくる音楽はクリスマスの曲が多くなりましたね。
ZUNちゃんの家でもクリスマスツリーが飾られ、お互いに交換するプレゼントがその下に置かれたようです。
今朝,プレゼントの箱の配置が換わっていることに気づき見てみると・・・ 長女へのプレゼントのテープが何やらおかしい。 み〜た〜な〜
そして、見つけたときに「何だ これ?」と言ってしまったので、お互いに知っていることがバレてしまって、万事窮す。
さてクリスマスの日には、どんな展開になるのでしょうか?久し振りに子どもらしい子どもに出会ったようで、地球半分裏側からhahatenもワクワクと楽しみにしています。
hahatenからのクリスマスプレゼントは、ROICEの棒付きチョコとお年玉です。アメリカではお金のやりとりはしないようですが、日本式で喜んでもらいたいものと思っています。ドル紙幣は超円高のときに両替したので、何かお安くついてしまいました。