モエレ沼公園 再び

テトラマウンド
ガラスのピラミッド
海の噴水
7月29日 2年ぶりのモエレ沼公園です。もちろレンタル自転車を利用しないと、廻りきれません。2年の月日がたったのだなあと思うのは孫妹の自転車、補助輪を外していることです。その分みんな揃って快適な走りとなりました。
山を二つ登り、下に見えていたモエレビーチで水遊び、13:15から海の噴水の豪快な波を見て、ガラスのピラミッドへ。暑くてたまらない日でしたが、動き切り、最後のソフトクリームが美味しかったこと!
山登りはhahatenにとってはちょっと息切れ。この後藻岩山に登る予定を控えているので、少しはウオーミングアップになったかと思います。