4月ももう終わりです



札幌ファクトリーレンガ館へビールを飲みに行ってきました。少し早く着いたhahatenはファクトリーの中を散策。一番落ち着くのは「百均」の店。婦人服の店も覗いてみましたが大きなサイズはそろっているけれど、やっぱり若向きは若向き。みんな後見頃が長いんですよ。お腹周りが大きいhahatenが着ると、前が持ち上がってしまいそうで、試着もできませんでした。トホホホホ…
アトリウムでは、「ガンダムワールド2017」が公開中。我が家でも子供が夢中になったガンダム。二階の回廊から写真を撮ってみました。
その後は、夫、息子、hahatenの3人でビールを楽しんできました。
酉年と書いてあるので、「私のビールね」と思ってまずは乾杯。お正月に出たのかなと思っていたら、昨日から出ましたとのこと、タイミングのよさにびっくりしましたよ。甘いビールで、先ず一杯!で丁度よい感じ。あとは無濾過ビール。美味美味。
いつもはジンギスカンだけれど、息子はステーキ。
hahatenはこの「グリル野菜」で多すぎるくらい。夫は鮭のちゃんちゃん陶板焼きで、お互いにシェアしながら満腹と相成りました。
そして新たな嬉しい情報が! エビスバーで 5月26日 16〜18時 プレミアムフライデーに合わせて、エビスビール半額!
夫がスマホでポスターを撮影したようですが、忘れずに✔できるでししょうか?hahatenはカレンダー書き込み派。絶対忘れませんよ。
あれこれと忙しかった4月も終わりです。