フラワーアレンジメント



先週の金曜日18日に、新婦人北支部のフェスタが開かれ、小組であるアレンジメントフラワーグループが展示をしました。
他には、書や絵手紙、裂き織り、押し花などなど・・・ いずれも見事な作品展でした。
実は、舞台発表もあって、「秋田節」という民謡舞踊も発表したんですが、うれしいことにアンコールの声がかかって盛り上がりました。
お達者小組というんですが、日頃の運動不足を少しだけ解消する舞踊で、これまでに花笠音頭と2曲仕上げてきました。
友人たちからはhahatenのイメージと真逆だと笑われていますが、楽しく続けています。どのように紹介したらよいか考えて、またの機会にいたしますね。