フードラップ 更新!


毎朝の冷え込みは夏の幕引きでしょうね。朝顔の葉もあまり綺麗とは言えないけれど涼気を感じるのでしょうか?でも今朝は、ポチッと小さな花を咲かせていました。

さて我が家のフードラップの更新です。2年2ヶ月前に札幌KOSTCOで買った3000feet(914.4m)のラップを使い切り、Amazonで同じものを買いました。
スーパーで普通に売っている20mのラップ、45本分です。買い足しの気遣いがなく使い放題でした。それでも終わりの日はやってくるものですね。
COSTCOへはその内行こうの掛け声だけでその後は行っていません。車の遠乗りが難しくなった事がありますが、近くのホームセンターでも容量の大きい洗剤など扱うようになったこともあります。でもやはりもう一度行ってみたいところではありますよ。非日常の解放感があり、ピクニックが楽しめます。
9月もあと一週です。速すぎますね。何もしないうちに過ぎて行ってしまうような焦りを感じます。