眼鏡つくり

日中は陽が出て少し暖かめ。こんな日は財布のひもも緩むのか?関係ないけど、眼鏡を作りにお店に行ってきました。できるだけ軽い眼鏡にすると、重たい費用になりますね。その重たい費用をパパパッと決めたので、一緒に行っていた夫が目を丸くしていましたよ。5月1日には出来上がってくることになりました。
そして今日4月23日は、娘ZUNの誕生日です。40代も半ば近く、はるばると来たものですね。精神的には日本に住むよりは伸び伸びと過ごしているのではないかと思いますが、健康にだけは最低注意をしてほしいですね。
7月には子供を連れてやってくるので、月が二つに見える乱視を矯正して、お待ちしてますよ。ホホホ