渡米して、舞い戻った、チョコレート

f:id:hahaten:20210131140719j:plainさもないチョコレートやスナック菓子ですが、12月1日に札幌を発ち、シカゴ空港を経由して、また札幌へ戻ってきました。宛て先不明でね。ZUNのところに届いていなかったので、誰かに食べられてしまったとばかり思っていましたが、はるばると旅をしてきたわけですね。感謝感謝!

もうすぐヴァレンタインデーなので、先日ロイズでチョコレートを買って、明日には送ろうと心づもりしていたんです。まあ行き違いにならなくてよかったけれど、孫姉妹に買ったお遊びマーブルチョコが今回も買い求めたので、どうするゥ???ですよ。

f:id:hahaten:20210131144350j:plain30個入り×2箱

hahatenとしては考えただけで胸焼けしそうだわ・・・