夏の衣類を片付けました

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

今日のお疲れ 乾杯

今朝は5時起床!山盛りになっていた衣類に、アイロンかけ。7時10分前まで頑張りました。6時までは明かりが必要でしたが、以後は朝焼けの薄い雲を眺めながらの作業でした。その馬力の余波で、午前中は夫の夏衣類を整理して、秋の長袖シャツ、ズボンなど揃えました。午後からは、自分の夏物を畳み、整理しました。少し捨てようかと思いましたが、普段着ばかりなので、捨てる物は多くありませんでした。来年はどんな夏になるのでしょう?家にいるだけ生活なら、特に新調が必要ないなあ・・・と。今日は夫が通院の日でしたが、お医者さんにしみじみと「若いですね」と言われたそう。本人はその理由を探していましたが、私は「定年まで着ていた服で出かけているからかな?」と思いましたよ(汗)夫もhahatenも昔の洋服で生きております(笑)何はともあれ、来夏も元気で自立歩行生活が出来ていることを切に願います。そう考えながら仕事を進めていると、なぜか少ししんみりとしてしまいました。年ですね。

!今日のお疲れ!一杯ならず二杯!となりました。ご苦労さんでした。

朝5時の月。見上げるほどに残っていました。