写真に寄せて

この時期あちこちの庭を明るくするコルチカム
春に芽吹く葉は頑強だけれど、この花の茎は風や雨に弱くすぐ倒れてしまいますね。
たまご形ズッキーニ・グリーン・エッグ エッこれもズッキーニ?初めてお目にかかった時はビックリしましたよ。中はどんなでしょう?食べる時のお楽しみですね。
ミニトマト、まだ色づきそうですよ。
地植えの朝顔はまだつぼみもあるし、毎朝花開かせています。鉢植えのものは枯れかかっていて、種を乾燥させているところです。
ピンクのシュウメイギク、花開く前のこの鮮やかな色合いに感動しますね。
さて、hahatenも髪をカットしてもらって少しイメージアップしてきました。ではまた明日。