ド忘れが多くなった!

この頃は忘れ物が多くなったなあと反省しきり。

先日は買い物があって街へ出かけ、地下鉄駅でバスを降りようとしたらなぜか鞄が軽い!アレッと思って中を探ると財布がありません。ハア~~ でもカードで買い物しようと思ってバスを降りましたが、カードは財布に入っているのよね。家に戻るバスを待っている間に、家に電話をしましたら、ストーブの上に載っているいると。「お金を温めても増えないから下ろしてください」と言って、家に帰り、また出直しましたよ。

財布のことでは夫も面白いことがありました。

出かけようとして「財布がない」と。前日は確かにあったのだからないはずないと、二人で身の回りを探しましたがでてきません。いつもズボンの後ろポケットに入れてるはずだ、と。「あれ?ポケットがないぞ!」そんなはずないよと後ポケットの辺りに手をやると、確かにポケットがないんです。

何かおかしいなあとその辺りを探ってみると、何とベルトの上にポケットと財布が乗っかっていましたあ・・・・・

f:id:hahaten:20181223152527j:plainどうしてこうなるの?そんな出来事だらけですよ。毎日・・・