合唱発表



今朝は久しぶりに朝日の輝きで目覚めました。ブラインドを上げると一気に光が差し込んでくる、それだけで幸せを感じる一日の幕開けでした。
そう、今この時停滞する低気圧の下で豪雨に悩まされている人々もいるんです・・・
今日のhahatenは所属している新婦人コーラスの10周年の歌の集いでした。
地区会館に100人を越えるお客様を迎えて、平和を願うメッセージ9曲の熱唱でした。
私はミスマッチなことばかりしていますが、歌もそう。一番不得手な事ですが、「悪魔の飽食」以来挫折しながら「合唱」にくっついています。今回も足引っ張りだけはしたくないの気持ちでした。
聴きに行ってくれた夫が「正直、ひいき目なしに良い合唱だった」と言っているので、まだ続けられるかな?の気持ちでおりますよ。
でも緊張の一日でした!