一月も終わりです

年末からの予定表を辿ると、この一月はとても長かったように思えますが、坦々と過ごしてきました。でも今は、新型肺炎ウイルスが恐ろしいです。どこでどう忍び込んでくるかわかりませんね。当初アルコールが効果的という情報があって、「ビールで喉を殺菌しよう」と言って笑われましたが、今や冗談言ってる暇ないほどに、広がっています。

不要不急の外出は避けることに慣れることですね。

とは言うものの今日はプレミアムフライデーエビスビール半額の日でした。ビール半額には抗いがたく、

f:id:hahaten:20200131144543j:plain琥珀ビールの泡はいつもと違い柔らかく美味美味

f:id:hahaten:20200131145927j:plainちょっとどころかとても食べ過ぎ!

f:id:hahaten:20200131143426j:plain当然マスク着用です。

そして、名実❔共に一月は終わりです。2月は29日間ありますが、今年からは天皇誕生日一日増えて、程よく休日が2日ありますね。毎日が日曜日もどきのhahatenには、あまり関係ないことかも・・・元気で過ごしましょうね。