6月になりました

f:id:hahaten:20210601155137j:plain奇跡のメダイユ パリの教会

いよいよ6月。2021 June hahatenの月となりました。今年で76才、随分長く生きたね、と、夫とビールで乾杯しました。後ろ向きの性格なのであれこれと悩みますが、明日は明日の風が吹くと思うようにしております。

写真の奇跡のメダイユは、まだ働いていた時ですから、15年以上前に?パリ旅行をした友人からお土産にいただいたもの。身に着けていると良い運が巡って来るといわれています。色々悩み多き時でしたから、心の平安が得られる効き目あらたかなメダルでした。

退職してからは、メダルのリング部分が黒ずみ箱に入れてしまっておりましたが、最近、アクセサリーの整理をしていて見つけ、リング部分を取り替えてもらって、今日からまた身に着けております。

今や病気のデパートみたいなhahatenですから、この奇跡のメダイを大事にしていきたいと思っています。