6月も終わりです

f:id:hahaten:20210630160527j:plainやはり花菖蒲 

f:id:hahaten:20210630160004j:plain朝顔 予想していない場所に一本の芽が出ていましたが、今朝少し離れて小さな双葉がでていました。

f:id:hahaten:20210630160039j:plainそして数日前からプランターに一本の朝顔

この3本がこの夏の朝顔。大きく育ってほしいものです。

今日も暑い日でした。もう6月も終わりの日となり、一年の半分が過ぎましたね。不要不急の高齢者、自粛の日々が続いておりますが、それなりに過ごせるものだと思います。

6月は誕生月ですので、健康検診など心掛けてきました。結果は来月に持ち越しますが、ワクチン2回目接種を含めてそれなりの健康があればうれしいことです。