日々に疎し

f:id:hahaten:20200915065327j:plain朝顔 再び  他のプランターから芽生えた朝顔。移しておいたら今朝花を咲かせていました!

今日はこの2、3日の寒さから少しだけ抜け出してホッとした一日となりそう。風が強いので洗濯物を干してみました。

最近は苗字はわかっても名前を思い出せなくなってしまった。グループつながりで思い出そうとしてもしばらく苗字が出てこない、名前はもちろん・・・トホホホ

コロナの自粛生活で、社会的な活動がなくなって自分本位の生活に変わってしまったことも大きいよね。どうしましょう?

スマホの連絡先とか、年賀状の氏名とか、大事な人たちだから忘れてはなるまいね。

字を書くこと自体なくなっているし、テレビで漢字クイズなどみているけれど、先細りを感じます。

とりあえず我の問題点がはっきりしたことを良しとしましょう。

f:id:hahaten:20200915091717j:plainシュウカイドウ (秋海棠)