コストコ宅配?

f:id:hahaten:20211120063108j:plainラジオ体操始まる前に丸い月が沈みかけていました。そして振り返れば日が昇るのですが、重たい雲の向こう側。

f:id:hahaten:20211120064404j:plain足元は、最後の銀杏がいっぱい落ちている。しかも少し大きめ。昨夜の雨で、イチョウの木はすべての葉をおとしました。夜になると我が家からは、すずかけが大きな葉をほとんど落したので、公園向こうに見える電器店の灯りがまぶしいほどに輝いて見えます。

そして、今朝は霙が降ったのでしょうか?雪が少し残っていました。

コストコ、ウーバーイーツでの配達開始

北海道の「札幌倉庫店」(札幌市)と「石狩倉庫店」(石狩市)でも順次始める予定だ

この情報はZUNから昨日貰いました。調べてみたら上記の通り!

地域的には石狩店が近いので、実現したらうれしいです。コロナ禍と車生活放棄ですっかりあきらめていたんです。買いたいものいろいろですが、何と言っても プルコギ!

待ち遠しいです。ZUNに感謝しなくてはね。感謝感謝!