まことにしばらくぶりの歩きでした

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

安春川 

今日も秋晴れの一日。1キロほどのところにあるニトリ家具へ行ってきました。もちろん!JR高架下の歩道を自足歩行です。陽射しが暑いぐらいでしたが、高架下は涼しく、すごく遠く石狩の海の方向に向かってはっきりとした下りなので、歩くのが楽です。ニトリ家具の店内では、ソファの辺りをぐるぐる見て回り、往復6000歩の運動でした。帰りは遠く三角山へ向かって、もちろん登りの道です。心臓病の夫は、息が切れるわけではないが、少し足が疲れたなあ・・・と。上の写真の辺りのベンチで、一休みしました。安春川沿いは桜並木ですが紅葉にはまだ間がありそうです。

しばらく歩いていなかったので、少し疲れました。でも明日もちょこっと出かけてみたいものです。

そうそうソファのことですが、今は二人掛けの布製なんですが繊維がいつも飛んでいるような古いものなので、年末には新しくしようと思ったわけです。3人掛けにして、横になって悠々の昼寝を、と、考えている次第です。うまく収まりましたらまたご紹介しますね。ではまた明日。