今日も歩いてみました

手稲山を見る

立春からなぜか青空が見える日が続き、少しばかりの春を感じています。毎日ウォーキングは疲れるので昨日は休みました。今日は近くのツルハまで、ハンドクリームを買いに出かけました。先日バス停で一緒になった方が、ツルハには肉も野菜もあるので、ちょっとした普段の買い物が出来ると話していたので、一寸見回りも兼ねてというわけです。

風もなく暖かく、自動車が行き交う大きな通りはアスファルトが出ています。ツルハの店内を回ってみましたら、確かに、お肉と野菜、冷凍食品、日持ちの長い調味料も並んでいます。店内が広いので、コンビニよりは種類がいっぱいあります。夫はお酒の棚を見ていて、欲しいとおもっていたのがあるぞ、と、早速お買い上げでした。

先ずは味見ですね

往復3000歩 1時間の歩きでした。何もしないよりはちょっと良し?程度なれど、継続は力なりを願っています。