テレビと家電話の見直し

f:id:hahaten:20201006065330j:plain今朝の手稲山

雨も降って肌寒い一日。ストーブを点けたり消したり・・・午後には暗くなって雨足激しい雨が続きました。

今日は訂正期限に迫られて、(ケーブルテレビ)J:COMのテレビと家電話の契約の見直しをしました。Webでできますからと聞いていたんですが、情報を入力していったら、Eメールか電話で連絡します、とのこと、なーんだ最初っからそれにしてくれたらいいのに・・・ね。午前中いっぱい行ったり来たり右往左往悩んだんですよ。

一番面白かったのは、そんな私を見ていて、夫がよし、俺がと言って画面を進めたんですが、行き着いたのは私と同じところ。まあこれで私の能力も少しは評価してくれることでしょう。ホホホホホホ

ともあれ、夕方になってJ:COMから電話が来て、オペレーターの方の導きで、無事見直し調整ができました。ホッ!

つましい年金生活者になって、少しでも安いところをと思って、Au光、NTT光など行ったり来たりしていましたが、そういうことにすごく疲れて、何があってもJ;COMでと思い定めてあれこれ動かないことにしたんです。

それで2年、不要なサービスはカットすることにしての今回のバタバタでした。Simple is Best 我が家にはまだまだ見直すところがありそう。

疲れたわ~