高齢者生活に戻りました-++

新琴似神社のお守り ZUNの気持ちありがたく受け取りました。夫は病気平癒、hahatenは健康 このお守りで一年を生き抜きますよ。

今日は一日中雪が降っておりました。二人して予定に従って内科クリニックへ通院。昨日は道路がアイスバーンになっていたので、その上に雪が降り積もり、滑りそうになりながら、でも転ぶことなく家に帰りつきました。ということで、ZUN達がアメリカへ帰って一週間過ぎ、以前通りの高齢者住まいとなりました。カレンダーを見るともう一月も半ばを過ぎています。今週はお茶友さんに招かれており、来週は5回目のワクチン接種です。骨密度の検査もあり、とても忙しい日々となりそうです。雪かきもあるしね。