6月も終わりますね

エサシソウ 今夏はこの一本だけ

羽蝶蘭 咲き揃うのはもう少し先のようです

6月も最後の日となりました。懸案だった骨粗鬆症の定期健診にやっと行ってきました。逃げていてもいつかは行かなきゃいけないと覚悟して。腹筋背筋片足立ちなど体力測定があって診察のはず・・・そこが気が重くて足が向かいませんでしたが、「お薬でいいですね」と受付に言われ、hahaten、ハーイ・・・と。結果看護師さんとの来月骨密度検査の予約を調整して、終りました。取りあえずはラッキーな展開でしたよ。ッホホホホ・・・次の予約まで少し頑張ります。

札幌はこれからの時間<20:00>大雨予報です。豪雨になるとも。