なるようになる・・・

頂き物 hahatenがビール好きということで。ふるさと納税の返戻品とのことです。「境町オリジナルの「富士見百景にごりビール」ビール本来の麦芽酵母の旨み。醸造家がビールの出来を確かめる時にしか味わえなかった酵母を濾過しないピルスナー。温度が上がるとさらに甘みとまろやかさもかんじられます。」
予定に添って何となく時が過ぎて行く毎日です。「ねばならない」という感覚は忘れることにしました。特に年末年始は忘れようと思っています。去ること(忘れていたこと)は追わず、来ること(思いついたこと)は拒まず・・・です。それは「閑中忙あり」ですね。ヒトに与えられている「老い」の時間。楽しみながら過ごしたいと思います